私の日常のアニメ化!!!

私の日常に起こった事をイラストと音楽を添えて投稿していきます。

おじさんが語る高須克弥のYouTubeチャンネルの魅力

最近、私は高須クリニック高須克弥氏の三男である高須幹弥さんのYouTubeチャンネルを良く観ています。毎日のように更新される彼の動画を見ていると、時間があっという間に過ぎていきます。

高須幹弥先生は、高須クリニック名古屋院の院長を務めるだけでなく、現在ではYouTuberとしても大変な人気を誇っています。チャンネル登録者数は既に60万人を超え、その勢いは止まりません。私も愛知県に住んでいるため、地元の有名人としての親近感もあり、彼の活動を応援せずにはいられないのです。

幹弥先生の動画スタイルは15分間ノーカットで話し続けるという非常にストイックなスタイルで、真摯な情熱を感じます。

美容整形に関する話題はもちろんのこと、投資の話やメンタルヘルスについての深い洞察、さらにはコスプレや他のユーチューバーとのコラボなど、幅広い内容が魅力です。特に彼が高校生の頃からジムで鍛えてきた経験を基にした筋トレ論は、同じく筋トレを趣味とする私にとって非常に興味深く、参考になる点が多いです。

真剣に語る幹弥先生です。

楽しんごとのコラボは古典的ですが笑わせてもらいました。

 

幹弥先生の魅力は、その優しい語り口調と考えます。まるで友人と話しているかのような親しみやすさを持ちながらも、医学的な知識や見識に裏打ちされた話の内容には説得力があり、いつも心に響くのです。彼は明らかに成功した医師であり、お金持ちであるにも関わらず、その感覚は非常に庶民的で、視聴者との距離を感じさせません。

そして、何よりも彼の隠し切れない陰キャの雰囲気がまた一つの魅力です。高須クリニックの院長という肩書きからは想像し難いかもしれませんが、その内向的で控えめな性格が垣間見える瞬間に、親近感を抱きます。

幹弥先生の動画は、息抜きとして非常に優秀なコンテンツだと思います。

高須幹弥先生、これからも応援しています。そして、あなたの動画を楽しみにしています。皆さんもぜひ、一度彼のチャンネルを訪れてみてください。きっと、幹弥先生が好きになるはずです。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加していますのでよろしければクリックorタップよろしくお願いします。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ