私の日常のアニメ化!!!

私の日常に起こった事を画像生成AIのイラストと音楽を添えて投稿していきます。

新しい事はじめたい


本日は4月1日ということで入学式や入社式があって若い人達が新しい門出を迎えています。

普通のサラリーマンのおじさんである私には何の変哲もない週初めの気だるい月曜日なんですが、朝そんなニュースを会社のパソコンで眺めていると無性にこう思いました。

 

『おじさんだって新しい事をはじめてドキドキしたい!!!』

 

そうなんです。私40歳なんですが、毎日が同じ日々でつまらないんです。もう限界なんです。

 

ってことで、少しでも生活に変化を付けたくてこのはてなのブログをはじめてみようと思います。

 

私もとうとう中高年に足を踏み入れてしまいました。おじさんになると人生の難易度が爆上がりします。体から臭い匂いを発しだしますし、どこから流失したか「投資しませんか?」ってよく分からない営業電話がかかってきたり、

一説によると日本は世界一中高年の男性が生きにくい社会らしいです。

 

恐ろしい事です。

 

そんな厳しい現実の中1人のおじさんがサバイブしていく様をこのブログでは綴って行こうと思います!

2pac changes ft. talent